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※入校申込されてから2営業日以内に当校からの返信がない場合は、 お手数ですが当校までお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。
【ご注意】
また、メールアドレスに携帯用メールアドレスをご記入される場合、指定受信設定を行っている方は、必ず事前に当校のメール受信設定を行ってください。
(当校からの返信メールが届かない場合がございます。)
●ドメイン指定の設定 「pids.jp」
【個人情報の取扱いについて】
お客様からお送りいただいた個人情報は、当校の規定に沿って慎重にお取り扱いさせていただきます。
ご利用のお客様から、「当校からのメールが届かない」とのご連絡をよくお受けします。 これは、プロバイダなどの設定でメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に振り分けられている可能性が考えられます。 ご送信内容確認の自動返信メールのあとに、当校より返信メールをお送りしておりますが、ご送信日から2営業日が経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」などをご確認いただけますようお願い致します。
その他にも下記の原因が考えられますので、ご確認下さいませ。 1.ユーザーが入力したメールアドレスが間違っている。 2.ユーザー側の受信メールサーバーの容量が一杯になっている。 3.ユーザー側が受信拒否をしている(ドメイン指定受信をしている)。
希望入校日の前日営業日までにご来校の上、入校手続きが必要になります。 ※金曜日は休校日になります。